1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2014

DJ ITO days of music ROCKAWAY


プロフィール

ROCKAWAY

Author:ROCKAWAY
都内在住のDJ ITOのブログ。
イベント告知と音源紹介が中心です。

自分が創るものは『ROCKAWAY』と通称。

DJは50'S ROCKABILLY、NEO ROCKABILLY、PSYCHOBILLY、GIRLS POP、INDIE ROCKなどをPLAY。

Salyuが好き

rockaway

Twitter
検索フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: MUSIC

Tags: ---

 Trackback: 0

なかの綾
古き良き歌謡曲をジャズ、ラテン、スウィングアレンジで唄うシンガー『なかの綾』の7インチシングルが出たので買いました
20140712.jpg



新曲"ちょっと待って下さい"は夏にピッタリなウクレレ・スウィングナンバー。
バックバンドにはバンバン・バザールのメンバーが参加しているらしいです。



B面の"すずめの涙"は先週の『KAT TALK 』でMIUさんが回してましたね~



『なかの綾』は"恋におちて"のシングルでデビューした時から話題でしたが、レコードはもうプレミアが付いてますね。


とあるオークションでは1st LPがウン万円で落札されているのを見た時はビックリしましたが。。。



なかの綾に限らず今は新譜のレコード盤はほとんどが限定なので、無くなるのすぐプレミアが付いてしまうので集めるほうも大変っす。。。
それがレコードの魅力でもあるのですが(笑)


 


