1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
  12 ,2012

DJ ITO days of music ROCKAWAY


プロフィール

ROCKAWAY

Author:ROCKAWAY
都内在住のDJ ITOのブログ。
イベント告知と音源紹介が中心です。

自分が創るものは『ROCKAWAY』と通称。

DJは50'S ROCKABILLY、NEO ROCKABILLY、PSYCHOBILLY、GIRLS POP、INDIE ROCKなどをPLAY。

Salyuが好き

rockaway

Twitter
検索フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category: EVENT

Tags: ---

 Trackback: 0

12月のまとめ
え~、12月の繁忙期に入って会社から帰れない日々が続いています。



伊藤ですけど。



『Holy Terror Jivin'』、『HUSTLI NIGHT』、『Honey☆Hop』にお越し頂いた&共演させて頂いた皆様ありがとうございました。




軽~く振りかえさせてもらいますと、



『Holy Terror Jivin'』は急遽代役DJだったのにも関わらず、たくさんの方々に踊って頂きましてありがとうございました
20121224_01.jpg



ホリテラは普段の自分のプレイと違った選曲になるのでとっても勉強になります。



JIVE曲前提という選曲の中で自分の個性を出しつつ回させて頂きました。



ホリテラは雰囲気も良いし初心者でも気軽に入りやすいので、踊ってみたい方は是非遊びに行ってみて下さい。

さかゑくんが教えてくれます(笑)



チャアマル
20121224_02.jpg



↑MARUくんが持っているフライヤーはCRACKSの13周年企画のイベント。MARUくんがDJで参加します。



自分は仕事の為行けませんが(泣)、かな~り濃いメンツになっているので皆様是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか。
詳しくはMARUくんのBLOG、DUCKTAILbrand. blogにて御確認下さい。



んで、『HUSTLI NIGHT』では久しぶりにBARスタイルでDJさせて頂きました。



とはいえ、自分が回した曲は"Franz Ferdinand"やら"The Ting Tings"やら"Red Hot Chili Peppers"で全然アゲアゲでしたが(笑)



ひっさしぶりにROCKな選曲しましたね~
お客さんにも盛り上がって頂き感謝感謝です。



あと"つくばの暴走バッファロー"ことSHINZIくんがオモシロかった(笑)



んでんで『Honey☆Hop』では相変わらずハーレムっぷりを楽しませて頂きました(笑)



証拠写真
20121224_03.jpg
写真提供・TIFFANY


↑地味に自分います(笑)



『Honey☆Hop』では前回同様ネオロカクラブヒット中心で回しました。



クラブヒット中心だと、どうも流れが一本調子になってしまって、回しているうちに自分も飽きてしまいます。
その中でお客さんのテンションが下げることなく、個性を出す選曲を心がけました。



女子に囲まれて平日からナニーラ呑んで贅沢の極みですね(笑)
皆様・・・ありがとうございます。



簡単ですが12月のDJを振りかえさせてもらいました~






 


