2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
26
27
28
30
31
  07 ,2012

DJ ITO days of music ROCKAWAY


プロフィール

ROCKAWAY

Author:ROCKAWAY
都内在住のDJ ITOのブログ。
イベント告知と音源紹介が中心です。

自分が創るものは『ROCKAWAY』と通称。

DJは50'S ROCKABILLY、NEO ROCKABILLY、PSYCHOBILLY、GIRLS POP、INDIE ROCKなどをPLAY。

Salyuが好き

rockaway

Twitter
検索フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: MUSIC

Tags: ---

 Trackback: 0

WHISTLE BAIT
フィンランドのネオロカビリー『WHISTLE BAIT』、93年の4曲入りCD
20120729_01.jpg



地味~に探していたのですが、先日やっと手に入れました!!



このCDに収録されている『Tomorrow Never Comes』が、ノリが良くポップでコーラスばっちりで好きなんです!!



でも、YouTube探してみたんですけど無いっぽいですね・・・



↑のCDはあまり出てこないので手に入れるのは難しいかもしれませんが、日本版のCDにも収録されています。



『WHISTLE BAIT』といえば1st album『CAN’T BEAT』が人気だと思うのですが、自分はあまり好きではないんです(DJで回した事は一度も無いと思います)。
理由はあえてここでは書きませんが(笑)



『Charlie Rich』のカバーが収録されているDYNAMITE MAGAZINE付録の7"
20120729_02.jpg

↑は原曲通りのカバーでオールマイティーに回せる感じです。



ちょっと珍しいのが1997年の3曲入りCD
20120729_03.jpg



ジャケットはレコード7"仕様なのですが中身はCDです。



ライブですがYouTubeありました!!




こんな曲までやるとはさすがベテランといった感じですね!!



ちなみに最新の『SWITCHIN' WIT...』
20120729_04.jpg



かなりの好内容!!捨て曲が無いです!!



と思うのは自分だけ???






 


