1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
  05 ,2012

DJ ITO days of music ROCKAWAY


プロフィール

ROCKAWAY

Author:ROCKAWAY
都内在住のDJ ITOのブログ。
イベント告知と音源紹介が中心です。

自分が創るものは『ROCKAWAY』と通称。

DJは50'S ROCKABILLY、NEO ROCKABILLY、PSYCHOBILLY、GIRLS POP、INDIE ROCKなどをPLAY。

Salyuが好き

rockaway

Twitter
検索フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: OTHER

Tags: ---

 Trackback: 0

Facebook始めました
っつーワケでやっとFacebookアカウント登録しました。



DJ ITO Facebook - 伊藤 崇(DJ ITO)



となっていますのでお知り合いの方もそうじゃない方も仲良くしてやって下さい(笑)



自分もドンドン友達リクエストしたいと思ってますので宜しくお願い致します。



んで、今回登録する際に、



「せっかくだから写真のアルバムを作ろう!!」



と思い、昔の画像フォルダを漁ってみたら色々な写真が出てきたので一部貼り付けます。



幡ヶ谷ジャイブレッスン『HOLY TERROR JIVIN'』第一回目の時のさかゑくん
my friends_002


2年半前の大久保『THIS IS THE NIGHT!!』
my friends_003
↑この頃はTIFFANYちゃん(その名はスペィド)、ピロくん(The Cottons)、ケントくん(The Cottons)は全然知り合いではありませんでした

exTHE BLAITONSのBass、メグミママ
my friends_005

FRENZYのSteve WhitehouseとKEIKIさん(SLAP of CEMETERY)と
my friends_014


LOOSENOOSEのMark Harman(RESTLESS)とフミヒロさんと
my friends_015


本人全く記憶が無いというポーズのMARUくんとDAISUKEくん(SLAP of CEMETERY)
my friends_021


今なお白楽の伝説を作り続ける男エーオパイセン
my friends_023

最近、とても仲良くしてもらっているスペィドダンサー、TIFFANYちゃん(その名はスペィド)とロッタちゃん(その名はスペィド)
my friends_033



色んな友達がいてくれて感謝感謝です。



多分、そのうちチャッピーとくま子のアルバムも作ると思います(笑)



 




