3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
27
28
29
  02 ,2012

DJ ITO days of music ROCKAWAY


プロフィール

ROCKAWAY

Author:ROCKAWAY
都内在住のDJ ITOのブログ。
イベント告知と音源紹介が中心です。

自分が創るものは『ROCKAWAY』と通称。

DJは50'S ROCKABILLY、NEO ROCKABILLY、PSYCHOBILLY、GIRLS POP、INDIE ROCKなどをPLAY。

Salyuが好き

rockaway

Twitter
検索フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: EVENT

Tags: ---

 Trackback: 0

楽しい土曜日
昨日は『その名はスペィド』が出演するというので新宿 BE-WAVEへ遊びに行ってきました。



『GIRL POP CRAZY』&『フューチャーポップ☆ラウンジ』という二つの合同イベントらしいです。



スペィドダンサーのTIFFANY嬢ですがこの日はDJでも出演
20120226_01.jpg

ごるごちゃんも応援
20120226_02.jpg

盛り上がってました
20120226_03.jpg

20120226_04.jpg

DJが終わってひと安心したのか謎の行動を取るTIFFANY嬢とロッタ嬢
20120226_05.jpg



マルくん、さかゑくん、獅子丸くんも来たのでナンヤカンヤ楽しかったですね~



DVごるご
20120226_09.jpg



スペィドダンサー・TIFFANY嬢
20120226_06.jpg

スペィドダンサー・ロッタ嬢
20120226_07.jpg

その名はスペィド
20120226_08.jpg



最近、TIFFANYちゃん以外のスペィドメンバーやカルノフさん(スペィド専属カメラマン)とも仲良くなれたのでスゴイ楽しかった!!!



感謝、感謝です、ありがとう!!
20120226_12.jpg

20120226_13.jpg

↑2枚写真提供TIFFANYちゃん、ありがとう!!



んで、イベント後はBAR BIG TIMEでさかゑくんと獅子丸くんがDJするって事でイベントハシゴ。。。



でも、その前に小腹が空いていたので腹ごしらえをしようってなワケで、



小滝橋通りにあるというマルくんオススメのカレー屋へ行きました。



が、



閉店・・・



というか店自体が無くなっている・・・



流石に知らなかったみたいで謝罪のマルくん(笑)
20120226_10.jpg



なので近くのシディーク(カレーは譲らず)で無事に腹ごしらえを済ましBIG TIMEへ。。。



時間的に少ししか居れなかったけど、いつもよりお客さんも多くて盛り上がってましたね~



楽しい週末をありがとう!!



パイオツカイデーくま子
20120226_11.jpg



 


