1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
16
17
18
22
23
24
28
29
30
  09 ,2010

DJ ITO days of music ROCKAWAY


プロフィール

ROCKAWAY

Author:ROCKAWAY
都内在住のDJ ITOのブログ。
イベント告知と音源紹介が中心です。

自分が創るものは『ROCKAWAY』と通称。

DJは50'S ROCKABILLY、NEO ROCKABILLY、PSYCHOBILLY、GIRLS POP、INDIE ROCKなどをPLAY。

Salyuが好き

rockaway

Twitter
検索フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: MUSIC

Tags: ---

 Trackback: 0

新宿にて
昨日はひとりで新宿をぶらぶら。。。


特に用事が無い日は、とりあえずユニオンに行って音源探しをします。


これ何だったっけ~???、と思いながらも1000円だったのでとりあえず買っておきました。
20101027_01.jpg

You Tubeありました!!!


アイリッシュ+スラップベースといった感じ?

あまり詳しくないので正確な事は分からないです。。。

このゆる~い感じがアイリッシュ系の魅力のひとつですね。


あと、HARISSとTHE BAWDIESの新作も買いました
20101027_02.jpg

THE BAWDIES - JUST BE COOL


B面はPrimal Screamの「ROCKS」のカバー!!!

にしてもここ1、2年のBAWDIESの勢いはスゴイですね。
まさに飛ぶ鳥を落とす勢いって感じ。


HARISSの新作はAcoustic Album
hariss.jpg


やっぱりカッコイイ!!!
W・Bassのスラップが心地よいです。




つい最近まで暑かったのに今日は寒いくらいですね。

なんだか寂しい感じ。


