1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
28
29
30
  06 ,2010

DJ ITO days of music ROCKAWAY


プロフィール

ROCKAWAY

Author:ROCKAWAY
都内在住のDJ ITOのブログ。
イベント告知と音源紹介が中心です。

自分が創るものは『ROCKAWAY』と通称。

DJは50'S ROCKABILLY、NEO ROCKABILLY、PSYCHOBILLY、GIRLS POP、INDIE ROCKなどをPLAY。

Salyuが好き

rockaway

Twitter
検索フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: MUSIC

Tags: ---

 Trackback: 0

久しぶりな音源購入
久しぶりにレコードを買う為の外出をしました。

この日はなかなかの好音源に巡り会えましたよ。


まずは下北沢の「ディスクユニオン」へ。。。


SWEDISH POPの「THIS PERFECT DAY」のLPが何故か格安でした、以前から欲しかったので超ラッキー。
20100627_04.jpg


なんと「THE COLTS」の7"も発見。
20100627_05.jpg
↑のレコードを下北のユニオンで見つけるのは二回目です(笑)しかも二回とも1000円以下!!!



続いて「JET SET RECORD」へ。。。


本日の本命は「Lucky Soul」の新作
20100627_01.jpg



かな~り自分好みです(色んな意味で)。両面ともGOOD!!


そういえば「The Pipettes」の新作も以前購入したのですが、
20100627_02.jpg



新作ではジャンルが変わってしまいちょっと残念。
メンバーチェンジも激しいので仕方が無いのかもしれませんが、以前の路線を貫いてほしかったです。。。


「JET SET RECORD」では「THE LIKE」のLPも購入。
20100627_03.jpg

Girls Pop & GAREGE R&Rといった感じです。なかなかの好内容。


下北ではなかなか好音源に巡り会う事が少ないのでラッキーでした。


新宿では「MIKA」の2ndCDも購入。
20100627_06.jpg



究極のPOPナンバーですね。自然とアガります(笑)


来月、7月10日(土)の銀座でのイベントに向けて、音源を購入しつつ選曲しています。

イベントの詳細に関しては近日、このブログにて告知させて頂きますのでご期待下さい。


ザギンでDJって初めてなので思いっきり楽しみたいです。


