1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

DJ ITO days of music ROCKAWAY


プロフィール

ROCKAWAY

Author:ROCKAWAY
都内在住のDJ ITOのブログ。
イベント告知と音源紹介が中心です。

自分が創るものは『ROCKAWAY』と通称。

DJは50'S ROCKABILLY、NEO ROCKABILLY、PSYCHOBILLY、GIRLS POP、INDIE ROCKなどをPLAY。

Salyuが好き

rockaway

Twitter
検索フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


02

Category: OTHER

Tags: ---

 Trackback: 0

新年のご挨拶
明けましておめでとうございます。


皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。


今年も変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いいたします。


さて、


昨年は今まで以上に和モノにハマりました。
そのお陰でDJプレイの幅が広がり、多くの出演機会を頂けました。



本当にありがとうございます。



今年はもっとたくさんの方々と出会い、絡んでいければと思っています。
そして、自分の腕を磨き、皆様に喜んでもらえるように精進します。



あと、早いうちにMIX CDも作りたいと思っていますので、もしよかったら聴いて下さい(笑)



カッコイイROCK DJを目指しますので皆様応援宜しくお願いします。
お気軽に出演オファー下さいね。



簡単ではございますが新年のご挨拶とさせていただきます。



 


30

Category: OTHER

Tags: ---

 Trackback: 0

結婚パーティー&『Levellers』
久しぶりにブログ更新です。


最近引っ越ししてからようやく落ち着いてきたので、今後はマイペースに更新できたらと思っています。


さてさて、昨日はひなくん&むっちーの結婚パーティーに参加させて頂きました。
20141130_01.jpg

久しぶりにスペィドとエイプリルズのコラボも観れたり。
20141130_02.jpg



結婚パーティーというとっても素晴らしい空間にお招き頂き感謝!!

おめでとう!!末永くお幸せに!!


パーティー後は他のイベントに流れる予定だったのですが、ちゃんマミが体調不良になってしまい断念。。。


久しぶりの音源紹介はUKのトラッドバンド『Levellers』のシングル7"
20141130_03.jpg



『Imelda May』がVo.で参加してます



このシングルは日本で流通してないっぽいので、気になる方はお早めに購入したほうが良いと思います~


10

Category: OTHER

Tags: ---

 Trackback: 0

渋谷でPARTY
先日の日曜日はTIFFANYちゃん(その名はスペィド)主催でPARTYでした!!



場所は以前さかゑくん主催で利用した事がある渋谷KAWARA CAFF。



ここはDJブースが常設されていて貸し切りPARTYができる場所なんです。



つーワケで仲が良いみんなでワイワイガヤガヤ
20121010_01.jpg

20121010_02.jpg

20121010_03.jpg

このクリームチーズが美味しかった!!
20121010_04.jpg

ティファニーとクマニー
20121010_06.jpg

20121010_05.jpg

クマニーとポイズン
20121010_07.jpg

20121010_08.jpg

子供が苦手(嫌いじゃないよw)なので笑顔がカタい(笑)
20121010_09.jpg

んで、最近誕生日の人達もお祝いしましたよ
20121010_10.jpg

獅子丸くんも誕生日
20121010_11.jpg

20121010_12.jpg

さかゑくんからTIFFANYちゃんへのプレゼント。さすがは我らが部長です
20121010_13.jpg



最近、自分もなかなかイベントに行けなかったので、みんなと会えて楽しかった!!



おテフちゃんありがとう!!



二次会は近くの居酒屋へ~



二次会も楽しかったッスね~、笑った笑った。



ちなみに生まれて初めて"バーニャカウダー(アリスパイセン)"を食べてみました
20121010_14.jpg



お味のほどは・・・



個性的な味ですなww



聞いたところ本当の"バーニャカウダー(アリスパイセン)"はもっと違うらしいです。。。



帽子を取り変え始める方たち(R&R飲み会あるある)
20121010_15.jpg

20121010_16.jpg

獅子丸くん、イイ仕事します
20121010_17.jpg

本当にイイ仕事します
20121010_18.jpg

写真を撮りまくる(笑)
20121010_20.jpg



途中、のんちゃんも合流
20121010_22.jpg

"ピロピロ飲み"やってました
20121010_21.jpg
※ピロくんは一切関係ありません



にしても昼間から終電近くまで飲んだのは久しぶりでスゴイ楽しかったッスね。



もうちょっと時間作って色々と遊びに行きたいけど、なかなか上手くいかないのが現実。



なので、こういった機会を作ってくれたTIFFANYちゃんありがとう!!







 

11

Category: OTHER

Tags: ---

 Trackback: 0

週刊アスキー
今日発売の週刊アスキーを買いました
20120910_01.jpg




だから何???って思う方がいるかもしれませんが、目当てのモノはコレ。



どーん
20120910_02.jpg



"パチパチまとめ板"という代物なんですが、使い方はこんな感じ↓
20120910_03.jpg



ヘッドホンやら充電ケーブルやらスマホ本体やらカバンの中でごちゃつく物をひとつにまとめる事ができる代物。



超便利じゃないッスか!?


  

27

Category: OTHER

Tags: ---

 Trackback: 0

Mr.マーリー&ティファニー結婚披露宴
6月23日は待ちに待ったマーリーくんとティファニーちゃんの結婚披露宴でした!!



以前からテフちゃんから結婚の話は聞いていたのですが、『その名はスペィド』の関係もあってブログ等には書けなかったんですね~



んで、やっと情報解禁って事で晴れて書けるワケなんですww



式場は南浦和にあるとてもキレイな『べルヴィ武蔵野』。



ウェルカムくま
20120624_01.jpg

ウェルカムボードはチャアさん作
20120624_02.jpg

結婚式
20120624_03.jpg

20120624_04.jpg

20120624_05.jpg

20120624_08.jpg

ブーケトスの後、なぜか新郎のマーリーくんからYAZAWAトス
20120624_09.jpg

しかも二回(笑)
20120624_10.jpg

幸せとYAZAWA魂を分けてもらった方々
20120624_11.jpg

20120624_12.jpg

披露宴
20120624_13.jpg

20120624_14.jpg

20120624_15.jpg

20120624_16.jpg

20120624_17.jpg

20120624_18.jpg

20120624_19.jpg



ティファニーちゃんスゴイ綺麗だったし、マーリーくんは最後ビシッ!!と決めて素晴らしい披露宴でした!!



本当におめでとう!!



披露宴外のひとコマ
20120624_21.jpg

20120624_22.jpg

自分「おめでとうございます」、二人「ありがとうございます」
20120624_06.jpg

自分「おめでとうございます」、マルくん「ありがとうございます」
20120624_07.jpg

20120624_20.jpg



二次会は大宮『マッカーサー』にて



カルノフさんがロックンロール弾き語りで二人をお祝い
20120624_25.jpg

二次会で用意されたケーキ!!スゴイ!!
20120624_26.jpg

20120624_27.jpg

20120624_28.jpg

ツカサくんファミリーと隊長(左端)
20120624_29.jpg

今夜も炸裂!!ナニーラおじさん!!
20120624_30.jpg

新婦ティファニーちゃんの親友ミキちゃんはテキーラガール
20120624_31.jpg

新郎マーリーくんがBassの『The Cottons』!!
20120624_23.jpg

20120624_24.jpg

途中からYAZAWAスタイルで登場
20120624_32.jpg

男のテキーラ
20120624_33.jpg
※罰符(バップ)ではありません

20120624_34.jpg

20120624_35.jpg

新婦ティファニーちゃんがダンサーを務める『その名はスペィド
20120624_36.jpg

20120624_37.jpg

センターはティファニー!!
20120624_38.jpg

新婦ティファニーちゃんの親友ココさんも元スペィドダンサーって事で特別に参加
20120624_39.jpg



三次会も終電ギリギリまで呑みまくりました~





最近、自分も自分の周りもあまり良い状況ではなくて、ハッキリ言って暗い話題ばかりでした。



そんななか、ティファニーちゃんの結婚はものスゴイ明るいニュースです。



この日は久しぶりに心の底から笑ったし、仲が良い友人達と一緒に御祝いできたのがスゴく嬉しかった。



初めて渋谷でスペィドを観た時に、本気でやっているのがスゴイ伝わってきて、「DJもしっかり練習しないとダメだよなぁ」と考えさせられました。



DJはアドリブが大事だけど、やっぱり基本は練習なんだと思います。
練習を重ねて重ねてアドリブでカッコイイDJが出来るんです。



ちょっと話しが逸れましたが、



ティファニーちゃんとはカレー好きが共通していた事もあって、カレー部・カレーラを立ち上げてからドンドン仲良くなって、今では色んな人にカレーの話題を振ってもらえます。



そうやって人と人との繋がりが広がっていく、または深くなっていくのもティファニーちゃんの明るい人柄なのかなぁと思ったりしてます。



本当に本当におめでとう‼
20120624_40.jpg






 

